2016年1月16日土曜日

NEW EVENT :3


Hi,all ツ

I will participate in the new Round of "Tres chic"!






"mignon." -Ange dress.

( 18 common )

1 play 50L$

XXS, XS-S, M size Gacha.

-- PLEASE TRY FREE DEMO --



( 17th Jan - 10th Feb. )





こんにちわ、mignon.です。
今回もTres chicさんにて新年明け、初イベント参加です♡

ちょっとクラシカルな感じのパーティドレスガチャを作りました♪
カラーバリエーション作るのが楽しくなってしまって
18色も出来上がってしまったので今回RAREはなしです。

チュールスカート部分のパール?は4色+なしに出来るHUDを同梱してます。
チュール部分はAdd方式ですので、タイトスカートのみ着用することも可能です。
かなり短いですので、メッシュボディ使用されてる方は
アルファーが少し難しいかもしれないです、すみません。。

個人的に良い色が出せたかな、と思っておりますので
狙った色が出にくいかもしれないですが 楽しんでいただけたらと思います!


本年もよろしくお願い致しますm(__)m







0 件のコメント:

コメントを投稿