2016年5月19日木曜日

Whimsical





Hi,all <3

I will participate in the new Round of ".Whimsical."!





"mignon." -Decora party. 

8 common / 2 RARE

1 play 50L$




* Eyelashes - OK mod / NO copy / OK Trans

You can edit. Please adjust according to the size of your eyes.
But is difficult editing a small parts.
Not accepted return or exchange due to your carelessness. sorry.


* Mesh Lip - NO mod / NO copy / OK Trans

When you touch the mesh lip, you can resize. (XYZ)
All change of color is changed by HUD.




( 18th May. - 8th June. )







こんにちわ、mignon.です。
今回初となる、コスメ系ガチャを発売しました。付けまつげは全て編集可になってますので
ご自分の目のサイズに編集して使用ください。
商品の性質上、細かなパーツを多用しておりますのでご注意くださいませ。
尚、お客様のご都合による返品・交換は致しかねますのでよろしくお願い致します。

個人的にデコラちゃんを見るのが好きで
服も髪もあるけどまつげってないなぁーと前々から思っていて
やっと形に出来たのでした!╰(・◡・╰)ワーイ
物づくり至上No,1に細かな作業で気が遠くなるかと思いましたw
もぅちょっとまつげの種類増やしたかったのですが…
(第2弾あるかm

RAREのひめまつげは飾りなしで色変え放題です!
(デフォは黒寄りのダークブラウンになってます)

0 件のコメント:

コメントを投稿